SSブログ
   あなたの「出会い」は大丈夫?

沢井美空 現役女子高生シンガー・ソングライター デビュー・シングル「あたし、今日、失恋しました。」 [最新芸能ニュース]

歌詞検索サイト「うたまっぷモバイル」でウィークリーランキング1位を獲得。
現役女子高生シンガー・ソングライター
沢井美空の デビュー・シングル「あたし、今日、失恋しました。」が話題に。

現役女子高生アーティスト・沢井美空が史上初の快挙!
 デビュー・シングル「あたし、今日、失恋しました。」が5月11日に発売となる現役女子高生・17歳のシンガー・ソングライター、沢井美空(さわいみく)。なんとデビュー前にして、歌詞検索サイト「うたまっぷモバイル」でウィークリーランキング1位を獲得! 西野カナ、Mr.Children、いきものがかりや宇多田ヒカルなどがランキング1位の常連となっているこの歌詞検索サイトでデビュー前の新人がウィークリー1位を獲得するのは史上初とのこと。
   ラジオ、有線でのオンエアに伴い、楽曲が持つ独特な歌詞や世界観が発売前から大きな話題となっている、沢井美空のデビュー曲「あたし、今日、失恋しました。」。すでに、有線問い合わせランキング(4月度)では2位、リクエスト・チャートは8位にランクイン、また、全国ラジオ局のパワープレイも続々決定!
   Google急上昇ワード7位に登場するなど(4月24日付)、注目度上昇中の沢井美空。チェックは欠かさずに!
現役女子高生アーティスト・沢井美空が史上初の快挙! - CDJournal.com ニュース


[初回限定盤 ] 沢井美空 サワイミク / あたし、今日、失恋しました。 【初回限定盤】 【CD Maxi】
[枚数限定][限定盤]あたし、今日、失恋しました。(初回生産限定盤)/沢井美空[CD+DVD]【返品種別A】
  



沢井美空 オフィシャルサイト 沢井美空


あたし、今日、失恋しました。



あたし、今日、失恋しました。(初回限定盤)(DVD付)
 
あたし、今日、失恋しました。

あたし、今日、失恋しました。(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2011/05/11
  • メディア: CD
 

あたし、今日、失恋しました。

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2011/05/11
  • メディア: CD


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0


   夏の準備は大丈夫?                  by 楽天

この記事内のリンク先は「楽天」及び「Amazon」になります。Supported by 楽天ウェブサービス Amazon.co.jp
Copyright c2011 芸能ニュース エンタメスクープ All Rights Reserved.

人気のFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。