SSブログ
   あなたの「出会い」は大丈夫?

田中好子 夫 小達一雄 愛人 隠し子 週刊女性 [裏芸能ニュース]

田中好子さん、夫・小達一雄の「愛人」「隠し子」に勘づいていた。
「週刊女性」によれば、探偵をつけたり、自ら張り込んだりもしたそうです。

「田中好子さんも勘づいていた」夫の愛人と隠し子
今週は、東日本大震災と原発事故関連以外では、キャンディーズの田中好子(55)の早すぎる死を多くの週刊誌が取り上げている。普通の女の子になりたいと、人気絶頂の時に引退してしまったアイドルグループの一人。その後、夏目雅子(急性骨髄性白血病で27歳で亡くなっている)の兄・小達一雄氏と結婚し、女優としても活躍していた彼女だが、1992年に乳がんかかっていたのだ。 私の友人の女性も30そこそこで乳がんにかかり、完治していたと思っていたら20年後に再発、50歳を過ぎたばかりで亡くなってしまった。他のがんとは違って、乳がんにはいつ再発するかわからない恐さがある。
彼女の葬儀では、死ぬ間際に吹き込んだ肉声が流され、気丈にふるまう夫・小達氏の姿が2000人を超える参会者の涙を誘った。そこへ「週刊女性」が爆弾を放った。小達氏には10年前ぐらいから続いている、現在40歳前後の愛人がいて、その彼女との間には「小学校高学年」くらいの女の子がいるというのだ。週刊女性によれば、「田中好子さんも勘づいていた」という。だとすれば、悲劇の裏にさらなる悲劇である。 目撃されたのは昨年の7月14日、成田空港のハワイ・ホノルル行きのゲート前。「パパ」と駆け寄る女の子に、「どれがいい」と小達氏は優しく声を掛けていた。二人のことをよく知る関係者は、「田中さん、探偵をつけたり、自ら張り込んだりもしたそうです」と話している。また、小達氏は母親に「オレの子供に会いたくないか、孫を抱いてみないか」といっていたそうだ。
「幸福な家庭はみんな似ているが、不幸な家庭はそれぞれ違う」(トルストイ)
キャンディーズの中で一番コロコロしていて明るく、幸せな家庭を持てそうだった田中好子の後半生は、端で見ているほど順調ではなかったようだ。
「田中好子さんも勘づいていた」夫の愛人と隠し子 (1/3) : J-CASTテレビウォッチ


【21%OFF】[CD] 田中好子/好子
【追悼・田中好子】●キャンディーズ “DREAM PRICE 1000 キャンディーズ 春一番”CD(2001/10/11)
  


田中好子さん 2008年



CANDIES FOREVER [DVD]
 
早春譜

CANDIES FOREVER [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • メディア: DVD
 

早春譜

  • アーティスト: 伊藤蘭,藤村美樹,田中好子,田辺信一,山田直毅,いしだかつのり,渡辺直樹,穂口雄右,渡辺茂樹,西慎嗣
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 1998/06/20
  • メディア: CD


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0


   夏の準備は大丈夫?                  by 楽天

この記事内のリンク先は「楽天」及び「Amazon」になります。Supported by 楽天ウェブサービス Amazon.co.jp
Copyright c2011 芸能ニュース エンタメスクープ All Rights Reserved.

人気のFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。