SSブログ
   あなたの「出会い」は大丈夫?

神田うの 阪神大震災死者数賭け uno! 記事流出 [裏芸能ニュース]

神田うのさんが「阪神大震災死者数」を賭けたという
女性誌「uno!」の記事が流出され話題になっています。

神田うのさん「阪神大震災死者数賭け」の記事流出
 タレント、神田うのさんが、阪神・淡路大震災の時に被災し死亡した人の数を賭けをしていたという噂が広まったことで否定していた件で、その問題発言が掲載されている雑誌がネット上に流出してしまった。
 16年前の阪神・淡路大震災の死亡者数を賭けの対象にするという、にわかに信じられないような話。神田さんも自身のブログで3月23日に「悲しすぎるネット被害」と題して次のように書き込んでいる。
 「我慢も限界に達してしまいましたので書かせて頂きますね。悪意に満ちた作り話を流した人間を許せません。ましてや死亡者の人数をかける、そんな発想をする人間がいるなんて…ショックです…」
 ところが、これは噂ではなかったようなのだ。実際にこのインタビューが掲載された雑誌が流出したのだ。現在では廃刊となっている女性誌「uno!」の1997年年11月号で、落語家の春風亭小朝さんと対談している。
 「『ねぇ、うのちゃんは、何人ぐらい死ぬと思う?』なんて番組のスタッフに誘われて賭みたいなことやっちゃったんです」ときっかけを説明。
 さらに「そのことがすご~い自分の中に残ってて。それで、ある番組でもらった賞金30万円に、20万たして寄付したの。悪いことしたな、悲しんでいる人たちがたくさんいるのに、あんなことして、ひどかったなってすごく心が痛んだ」と、続けている。
 雑誌の取材なので、おそらく事務所サイドも掲載の事前に確認をするはずで、事務所が迂闊だったこともあるが、編集サイドでもカットするような内容だが、スルーしてしまっている。また、賭けを誘ったTV局のスタッフもスタッフだが、誘いに乗る方も軽率と言われても仕方がない。
 神田さんは、この震災で1000万円寄付したことを明らかにしている。しかし、この雑誌の流出が、今後どのような影響を与えるのか。
神田うのさん「阪神大震災死者数賭け」の記事流出(YUCASEE MEDIA (ゆかしメディア)) - livedoor ニュース


神田うの写真集UNO☆初版【中古】【古本】
   
【30%OFF】神田うのプロデュース!「魅せる」大人の脚もとへグンゼ/Tuche(トゥシェ) 柄ストッキング(ラメ)/黒・ブラウン 【UK】神田うの ラメプリントローズ TH380N
  


神田うの、大震災死者人数賭けを全否定も証拠が見つかる



ミセスUNO   神田うの
ミセスUNO   神田うの


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0


   夏の準備は大丈夫?                  by 楽天

この記事内のリンク先は「楽天」及び「Amazon」になります。Supported by 楽天ウェブサービス Amazon.co.jp
Copyright c2011 芸能ニュース エンタメスクープ All Rights Reserved.

人気のFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。